[vine-users:056711] Re: iptable を設定したマシンからネットワークに出て行けません。

<3DF0AF17.3787C869 _at_ miyamoto.funabashi.chiba.jp>の記事において
hiroyuki _at_ miyamoto.funabashi.chiba.jpさんは書きました。

> 2.6を利用してファイアウォールを設定しています。
> 以下の様なスクリプトを作成して利用していますが、LAN内部からは問題なくア
> クセスでき、
> 外部からの遮断もうまくいっているようですが、肝心のマシンから直接ftpやntp
> が外に出て行けません。
> OUTPUTも設定してみましたがだめでした。何かヒントでもいただければ幸いで
> す。

なんで落ちてるかは LOG ターゲットで出すようにすれば
わかると思いますが、もしかしたら -i lo なルールを
指定するとうまくいくかもです。

--
中野武雄