[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:056718] Re: pcmcia の認識


藤岡です。
> 
> 以上、私のわかる範囲で書いてみました。
>  1.ボロノートでルーターは無理
これはインストールできたんだからなんとかなるとか思いますよ。

>  2.英語を勉強して出直すべき
はっきりいって英語ともまた違った専門用語ですね。なんとかなると思います。

>  3.もっと本&サイトを読め
これはあたりです。もっといろいろ情報が眠っていると思います。

>  4.linuxをやめなさい
これは無視して、

>  5.頑張っていこう
これに該当するかと思います。

> 私はどれに該当?
> 
Hint: insmod errors can be caused by incorrect module parameters,
including invalid IO or IRQ parameters.
って書いてあるのでIOとIRQをモジュールにきちんと渡せれば
認識するかもしれませんね。
あとはカーネル2.2でブートしてみるとか、
Vine-2.1.5をインストールしてみて、
認識するかどうかをチェックしてみるとか。
私もLibrettoL1にVine-2.1.5を突っ込んだときは
PCMCIAを認識したのにVine-2.5にしたときにカーネルの関係で
認識しなくなってしまったときは苦労しました。
-- 
藤岡岳之/FUJIOKA Takeyuki <fuji _at_ ftserve.net>
http://www.ftserve.net/~fuji/

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
Follow-Ups: References: