[vine-users:056720] Re: vine 2.5 ftp netatalk

やまだ@三宝寺です。

間 <vine _at_ lily.freemail.ne.jp> wrote:

> お世話になります。
> make menuconfig でカーネルをコンパイルしなければならないようなのですが、

え〜とVine2.5FTPでsambaとnetatalkでWindowsとMacOS間でファイル共有した事
があります。
# そのままVine2.6にaptでアップグレードしましたけど。
# ちゃんと動いているようですが...

> Appletalk protocol support
> の部分に M オプションがついていて
> Networking options --->
> <*> Appletalk DDP
> というところがないのです。
> これさえできれば mac とファイル共有ができるのですが、、、

と言う事で、カーネルのオプションを変えてのリコンパイルは必要ないと思いま
すが。

      山田  和雄     MailTo:yamada _at_ sampoji.or.jp
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617 _at_ nifty.com (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/