[vine-users:056721] Re: pcmciaの認識

山下と申します。

In message <002f01c29d7e$b2c23f70$9defc33d _at_ junvsdwzb97c86>
	"junji anan" <pony _at_ oct-net.ne.jp> writes

 > a.. CPU: Intel133,150MHz Pentium

このぐらいのマシンですと、yenta_socket は使えない可能性が高いですね。

 > /lib/modules/2.4.19-0vl11/kernel/drivers/pcmcia/yenta_socket.o:

/etc/rc.d/init.d/pcmcia の 80 行目あたりに
	if [ $PCIC != yenta_socket -a $kernel = 2.4 ]; then
		PCIC=yenta_socket
	fi
というところがあると思いますので、その次に
	PCIC=i82365
と書いてみるといかがでしょうか。

参考になれば幸いです。
山下康成@京都府向日市