[vine-users:056722] Re: pcmcia の認識

> coregaのPCC−TXMをGATEWAYのsolo2100で使いたいのですが
> 一体どうすれば良いのやら・・・
> 今日でvinelinux2.5を入れてから2週間 もう挫けてしまいそう
> 昨日vinelinux 2.6r1の付いた"linuxworld"を買ってきてインストールしてみました

2002.05.28 VineLinux2.5のインストーラで認識しないデバイスがある
という記事がVine Linuxのホームページに出ておりとくにPCMCIAについて
も書かれています。
修正されたブートイメージを入手してフロッピーで起動して、インストール
をやりなおしたらうまくゆく可能性があります。
たまたま見つけたのでお知らせしました。

山下