[vine-users:056733] Re: vain が起動しない:ppc

ダウンロードし直してインストールを行ったら、
無事起動しました。
なんだったのでしょうか?(たぶん、自分のせい)
kernel-Defaultで起動した場合、ペンギンのイメージの色がめちゃくちゃになっ
ているのがきになりますが...
なんにしても、とりあえずは使えますので、
一緒に悩んでいただいた
Hanai様、Adachi様、
ありがとうございました。