[vine-users:056740] Aptiva 2196-BM5

上記機種にVineLinux2.5をインストールして、
起動したのですが。
Xの起動まではうまくいくのですが、
その後のログイン画面の表示が乱れ、
結局ログインができなくなります。
ハードウェアはグラフィックスカードがSiS540、
モニターはIBM2236です。

ちなみに、クーノピクスでは正常に起動しました。
上田 樹     kld_ueda _at_ msi.biglobe.ne.jp
携帯電話    itsuki-ueda _at_ ezweb.ne.jp
HOME(PC,EZ) http://www5e.biglobe.ne.jp/~naga265/