[vine-users:056741] Re: Mew のSummary表示が変

こんばんは。矢沢です。

 Shuji Tamura <atamuras _at_ jb3.so-net.ne.jp> さんは
 Sat, 07 Dec 2002 14:00:09 +0900 (JST) 頃に
 [vine-users:056731] Mew の Summary 表示が変 で、書かれました

atamuras> 何度かのメールを出して気づいたのですが、
atamuras> 私のメールの Summary 表示が変です。
atamuras> 差し出し人の名前が表示される部分に、宛て先が表示されています。

mewのデフォルトの動作では、Fromが自分の場合は、送信先を表示するはず
ですが、そのことですか?

もし別のバグについての質問ならごめんなさい。

矢沢 陽介
     MailTo	:yousuke.yazawa _at_ nifty.ne.jp
     fingerprint:8383 3D38 33D3 8F38 CA72  DD88 5363 38E2 6D22 DE60