[vine-users:056742] vine 2.5 ftp netatalk mac ファイル共有

> え〜とVine2.5FTPでsambaとnetatalkでWindowsとMacOS間でファイル共有した事
> があります。
> # そのままVine2.6にaptでアップグレードしましたけど。
> # ちゃんと動いているようですが...
http://www.rfs.jp/server/netatalk/01.html
ここでやっているのですが、sorcecode が見つかりません、、、

> と言う事で、カーネルのオプションを変えてのリコンパイルは必要ないと思いま
> すが。
どうやらそのようですね。