[vine-users:056743] Re: Mew のSummary 表示が変

田村修二@横浜です。

From: Yousuke Yazawa <yousuke.yazawa _at_ nifty.ne.jp>
Subject: [vine-users:056741] Re: Mew の Summary 表示が変
Date: Sat, 07 Dec 2002 21:30:42 +0900 (JST)

> こんばんは。矢沢です。
>
>  Shuji Tamura <atamuras _at_ jb3.so-net.ne.jp> さんは
>  Sat, 07 Dec 2002 14:00:09 +0900 (JST) 頃に
>  [vine-users:056731] Mew の Summary 表示が変 で、書かれました
>
> atamuras> 何度かのメールを出して気づいたのですが、
> atamuras> 私のメールの Summary 表示が変です。
> atamuras> 差し出し人の名前が表示される部分に、宛て先が表示されています。

> [...]
そうでしたか、安心しました。
メーリングリストに表示のおかしいメールを出したのではないかと
あわててしまいました。
それにしても、ちょと紛らわしい表示ですね(Vine ML で言うことでは
ないのでしょうが)

 Shuji Tamura
 E-mail: atamuras _at_ jb3.so-net.ne.jp
 Home Page  http://panna.zive.net/