[vine-users:056745] Re: Outlook Express6 からSylpheed へのメール変換

奥井です。小野寺さんお手数かけてすみません。
OutlookExpressからSylpheedへメールを全部移せました。有り難うございました。
私もGoogleで検索したんだけど見つけられませんでした。やり方が悪いのかなあ。