[vine-users:056746] Re: vine 2.5 ftp netatalk mac ファイル共有

間 <vine _at_ lily.freemail.ne.jp> wrote:

> http://www.rfs.jp/server/netatalk/01.html
> ここでやっているのですが、sorcecode が見つかりません、、、

> どうやらそのようですね。

自己レスですが、
[root _at_ localhost download]# rpm -Uhv netatalk-1.5.3.1-0vl5.i386.rpm
warning: The DDP services appear to be present in /etc/services.
warning: Please check them against services.atalk in the documentation.
こんなメッセージが出ます。これはいったい何を表しているのでしょうか?