[vine-users:056747] Re: Vine 2.6CR & Let's Note CF-T1

From: Daisuke SUZUKI <daisuke _at_ linux.or.jp>
Date: Sat, 7 Dec 2002 11:53:56 +0900
> software suspend は いわゆる suspend ではなく、software による hibernation
> みたいなものなのですが、デバイスの停止復帰がうまくうごいてくれないと、
> ちゃんと復帰しません。
> また、ためしてみた限り、ここのページにかかれているように 2.4.19 でないと
> ダメなようです。 2.4.20 でも swsusp v16beta をいれてみましたが、console では
> suspend できるものの、resume 後に keyboard がつかえなくなります。ちょっと
> みていますが、なかなかよくわかりません。
> [...]

ううむ、なかなか難しそうですね。まあ、これは覚悟していましたから。
	(PC機種選択時の初期には「suspend, hybernationの出来ないのは
	パス」の予定だったのですが、それではあまりにも選択の幅が
	狭すぎそうだったので、しばらくは諦めることにしてます。)

suspendかhybernationかがそのうち安定して出来るようになると
良いと思っています。
--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
URL  http://jegog.phys.nagoya-u.ac.jp/~tkonishi/