[vine-users:056750] Re: PPP接続できても、サーバーにつなげない

小野寺さん、こんばんは。田添 一哉です。

 ISDN ではつながったことがなく、Tone しか成功したことがないのですが、
私だけでしょうか?

-----This Message was Written at 2002/12/07(土) PM 11:24:25---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
               Windows XP Professional on ThinkPad T21(2647-9AJ)