[vine-users:056751] Re: pcmcia の認識成功しました!

小川ともうします。

junji anan wrote:

>でもなぜカーネル2.4だと認識出来ないんだろ?(挿したときに音さえしない)

[vine-users:050576]など([vine-users:050532]からのスレッド)が適例だと思
います。

/etc/rc.d/init.d/pcmcia に
 if [ $PCIC != yenta_socket -a $kernel = 2.4 ]; then
  PCIC=yenta_socket
の記載があり、uname -r の出力で 2.4 のカーネルが起動されているときは
yenta_socket に指定されているようなので、ここを
  PCIC=i82365

に変更すれば2.4kernelでもOKと思います。
試してみてください。

--
▽▽▽▽▽  KONAN-KU  YOKOHAMA
▽▽▽▽    Ship-name 「野生の王国」 Skipper