[vine-users:056753] Re: RealPlayer8 がネット接続できません。

巳鳴です。

  |RealPlayer8をダウンロードして、起動に成功し、
  |サンプル音もなるのですが、Contentのタグから
  |メディアへのネット接続ができません。

私もContentからは、接続できません。

  |Network transportでAuto-Configを実行させると
  |firewallが邪魔して、サーバー接続できない旨の
  |メッセージがでます。(ポート7070、554はopenな
  |のですが)

私もおなじメッセージが表示されました。
が。インターネットからストリーミングは、何故かできています。

  |また、RealPlayer8の起動時には、
  |"Can't open the audio device. Another application
  | may be using it."
  |という、メッセージも出力されます。

メッセージ通りの時しか私の所ではこのメッセージは出ませんが.....
使ってるってことはまさかないですよね^^;

Shu Minari * Kanagawa-it.ac
  E-mail:foral _at_ zmail.ne.jp
  HomePage:http://moss _at_ hp.office.to
  HomePage:http://f1.aaacafe.ne.jp/~foral/