[vine-users:056755] Re: vine 2.5 ftp netatalk mac ファイル共有

シノバーです

間 <vine _at_ lily.freemail.ne.jp> wrote:
> [...]
> netatalk                    ##################################################
> warning: The DDP services appear to be present in /etc/services.
> warning: Please check them against services.atalk in the documentation.
> こんなメッセージが出ます。これはいったい何を表しているのでしょうか?

なんかそのようなメッセージは出た気がします。
RPMがnatatalkに必要なサービス名を/etc/servicesに登録しようとしたら、
Vineは親切なもので、すでに登録されていたので、あ、と思った。
というぐらいの意味だと思います。

> http://www.rfs.jp/server/netatalk/01.html
> ここでやっているのですが、

おかもとさんのページも紹介しておきます。Vine2.6に即しています。
http://www.osaka-med.ac.jp/~med012/HomePage/Vine25/

--
Masaki Shinomiya <shino _at_ pos.to>