[vine-users:056756] Re: メーラーの移行について

田中宏明です。

Shinichiro Yamamoto さん wrote:

> そこで雑誌を読んでいると、メール環境を他のOSに変えるとそのOSを
> 使うようになると書いてありました。

同感です。
ことに UNIX は Net が得意とのことが、なんとはなし感じられるような。
Opennoffice.org 辺りをインストールすると Windows にしがみつく理由は
真夏の氷粒並みに溶けちゃいます。

> そこで、Vine にメール環境を移行しようと考えています。
> 現在はWin98 の Netscape の messeanger を使っています。これを、Vine の
> Sylpheed に移行しようと考えています。
>
> この場合、どうやってメールを移行したらよいのでしょうか?
> どこか参考になるHPがあれば教えてください。

sylpheed を起動して ヘルプ→マニュアル→日本語 を御覧下さい。
詳しく書かれています。
お好みなら mozilla の messeanger を使うのもありでしょうが、
Sylpheed は私も大好きです。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist _at_ par.odn.ne.jp

         [           [            [ From the bottom line on the Vine