[vine-users:056757] Re: RealPlayer8がネット接続できません。

From: shu minari <foral _at_ zmail.ne.jp>
Subject: [vine-users:056753] Re: RealPlayer8 がネット接続できません。
Date: Sun, 8 Dec 2002 00:17:48 +0900

> 巳鳴です。
  石田です。早速のアドバイスありがとうございます。

> 私もContentからは、接続できません。
  そうゆうものなのでしょうか ?

>   |Network transportでAuto-Configを実行させると
>   |firewallが邪魔して、サーバー接続できない旨の
>   |メッセージがでます。(ポート7070、554はopenな
>   |のですが)

> 私もおなじメッセージが表示されました。
> が。インターネットからストリーミングは、何故かできています。
  Webページからのストリーミングは、たしかにできます。

>   |また、RealPlayer8の起動時には、
>   |"Can't open the audio device. Another application
>   | may be using it."
>   |という、メッセージも出力されます。

> メッセージ通りの時しか私の所ではこのメッセージは出ませんが.....
> 使ってるってことはまさかないですよね^^;
  Window Makerの画面左下のAudioアイコンを消して起動すれば、エラー
  メッセージは出なくなりました。