[vine-users:056758] wdm からだれでもシャットダウンできてしまいます。

はじめまして、タカノと申します。
さて、件名にある通りwdmの画面で停止を選択するとだれでもシャットダウンできてしまいます。
このだれでもというのが、root以外でもというのではなくてユーザーとして登録されているログイン名以外(数字だけでも)シャットダウンできてしまいます。
また、パスワードは一切必要なくシャットダウンしてシステムが停止できます。
いつごろからこのような状態になったかは定かではないのですが、いずれにしても正常な状態ではないと思いますので投稿しました。
よろしくご指導のほどお願いします。

現在の私の環境ですが、VineLinux2.6CRをクリーンインストールして最低限のupdateは済ませています。
ちなみにkernelは2.4.19-0vl26.i686でwdmはwdm-1.20-1vl34.2です。
たりない情報などもご指導ください。
よろしくお願いします。

--
ShinichiTAKANO
takano07 _at_ lapis.plala.or.jp