[vine-users:056762] Re: incomplete scp session closure?

KYUSHIMA Masahiro <sheemer _at_ ryukyu.ne.jp> wrote:

> で別ホストに転送していますが、終了時にコマンドラインカーソルが戻って
> きません。

↑に追加ですが、いま↑の状態でしばらく待ってみたところ、コピーが終了して
10分以上(くらい)してからカーソルが戻って来ました。コピーは成立しているわけ
ですが、作業がバックアップなので、もっと正常らしい終わり方
をすると気が楽なのですが、なにか対策ができるのでしょうか。
--
KYUSHIMA Masahiro, MD
Division of Cardiology,