[vine-users:056763] canuum はいずこへ

ヤマモト(同姓の人おおいですね)です。

昨日HDD交換をし、Vine 2.6をインストール後 apt-getでアップデ
ートを行いました。一応の環境を整え使おうとすると canuumが起
動しません。/usr/bin/にも見当たりません。
現在の cannaのバージョンは、Canna-3.6p1-0vl1.1であり欠落ファ
イルがあったとされているものではないと思います。
canuum どこへ行っちゃたのでしょう?

よろしくお願いします。

--
_/             N. Yamamoto            _/_/_/_/