[vine-users:056767] Re: PPP 接続できても、サーバーにつなげない

こんにちは。
小野寺さん、田添さんアドバイスありがとうございます。

>電話番号
>tone

> ISDN ではつながったことがなく、Tone しか成功したことがないのですが、
>私だけでしょうか?

一応、私の環境ではIsdnでもTAのランプがチカチカしています。
そこからさきはまだ進めずにいますが...

なんとか格闘しています。
結果はもうしばらくおまちください。
それでは。