[vine-users:056775] Re: PPP 接続できても、サーバーにつなげない

>ついでに気になった点。をもうひとつ。
>プロバイダの契約どおりに設定した、というのは間違っていませんか?
>フレッツISDN ならNTTから指示されるID つまりドメイン名をつけたしたIDに
>するはずですけどね。***@plala.or.jp とかいったふうに。
>ご存知だったならゴメンなさいね。

ユーザーIDはそのように設定しました。
パスワードは会員登録証の本パスワードで設定しています。
つまり、この問題に関しての結論は、
わたしの記憶力が貧弱だったということですね。
ろくに確かめもしないで設定(何回か設定してるので大丈夫だと思って)
しちゃったもので...
何回もお手数かけました。