[vine-users:056776] Re: RealPlayer8 がネット接続できません。

シノバーです

On Sun, 08 Dec 2002 01:19:58 +0900 (JST)
shigeru ishida <millkeyways _at_ ybb.ne.jp> wrote:
>   そうゆうものなのでしょうか ?

RealPlayer8 の Content は
ネットスケープを立ち上げて所定のwebページへ誘導するだけのものです。
ネットスケープが見付からないと、うんともすんとも言いません。
Vine 2.5以降ではmozillaが標準となっているため、
もしこの機能を使いたいのなら
# ln -s /usr/bin/mozilla /usr/bin/netscape
とシンボリックリンクを張るなどすれば
mozillaが代わりに立上ります。

>   Window Makerの画面左下のAudioアイコンを消して起動すれば、エラー
>   メッセージは出なくなりました。

Preferences→Performanceのところで Audio Driver Optionが
いくつか選べるので、これをいろいろ試してみても…。

--
Masaki Shinomiya <shino _at_ pos.to>