[vine-users:056783] Re:canuum はいずこへ

飯島と申します。

At Sun, 8 Dec 2002 10:46:45 +0900,
N. Yamamoto <noritomo _at_ bc.mbn.or.jp> wrote:
> 現在の cannaのバージョンは、Canna-3.6p1-0vl1.1であり欠落ファ
> イルがあったとされているものではないと思います。
> canuum どこへ行っちゃたのでしょう?

Project Vine 内の話はわかりませんが、
うちの Canna-3.5b2-25 では、canuum あります。

/usr/bin/canuum

となっています。とりあえず、報告まで。