[vine-users:056785] Re: ieee1394 接続の外付けHDDへ書込みをしたい

シノバーです

小林 幸義 <kogi_k _at_ f3.dion.ne.jp> wrote:
>  ieee1394接続の外付けHDDを使っているのですが、root以外での書き込みが出来ません。
>  googleで検索すると…

http://search.luky.org/ で
「vfat マウント 一般ユーザー 書き込み」
のキーワードで検索してはいかがでしょうか?
--
Masaki Shinomiya <shino _at_ pos.to>