[vine-users:056791] Re: wdm からだれでもシャットダウンできてしまいます。

境さんありがとうございます。

>  /etc/X11/wdm/wdm-config の下の方にご希望とする設定がありま
> す。試されてはいかがでしょうか?

早速試してみます。

>  それと、この状態が正常でないかどうかは、それぞれのポリシー
> なので一概には言えないと思います。どうせマシンに触れる状態な
> らば、物理的にいきなり電源を切られるよりはマシという考え方も
> ありますし。

たしかにそうですね。

--
ShinichiTAKANO
takano07 _at_ lapis.plala.or.jp