[vine-users:056796] Re: emacs&xemacsが駄目になりました。

すいません、ゴミを流しました。再送です。

望月> > emacs -q (xemacs -q)してみるとどうですか?
望月> ダメでした…

どんなふうにダメだったか書けますか?
--
toshi