[vine-users:056798] Re: ieee1394 接続の外付けHDDへ書込み..出来ました

> http://search.luky.org/ で
> 「vfat マウント 一般ユーザー 書き込み」
> のキーワードで検索してはいかがでしょうか?

 シノバーさん、ありがとうございました。
 問題が「ieee1394の使い方」ではなく、「vfatというファイルシステムの使い方」にあることがわかりました。