[vine-users:056800] Re: emacs&xemacsが駄目になりました。

From: Toshiyasu KOJIMA (小島登志泰) <t_kojima _at_ ps.ksky.ne.jp>
Subject: [vine-users:056794] Re: emacs&xemacs が駄目になりました。
Date: Mon, 09 Dec 2002 05:31:13 +0900

望月です。

>望月> > emacs -q (xemacs -q)してみるとどうですか?
>望月> ダメでした…

すいません、せっかくアドバイス頂いているのに大事なことを控えておかなく
て。

結局、他の環境をメモしておいて、全てクリーンインストールしました。

再度、Mewにチャレンジしまして、うまくいっています。

#このメールもMewで書いています。
だけど、メールを作成したときにFromのメールアドレスがちゃんと表示されない。
本来、cak65630 _at_ pop13.odn.ne.jpがcak65630 _at_ pop13@odn.ne.jpになってしまい
ます。送信する前に自分で直しています。

name MOCHIZUKI Tomoyuki
e-mail cak65630 _at_ pop13.odn.ne.jp