[vine-users:056801] Re: canuum はいずこへ

"N. Yamamoto" <noritomo _at_ bc.mbn.or.jp> wrote:

> 昨日HDD交換をし、Vine 2.6をインストール後 apt-getでアップデ
> ートを行いました。一応の環境を整え使おうとすると canuumが起
> 動しません。/usr/bin/にも見当たりません。
> 現在の cannaのバージョンは、Canna-3.6p1-0vl1.1であり欠落ファ
> イルがあったとされているものではないと思います。
> canuum どこへ行っちゃたのでしょう?

chroot 環境の問題で作られてなかったようで、(BuildPreReq が適切でない)
update の Canna パッケージには canuum がはいっていませんでした。
作りなおしてだしておきました。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke _at_ linux.or.jp>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/