[vine-users:056808] Re: canuum はいずこへ

さっそくの対応ありがとうございます。
無事アップデートし、使わせてもらっております。

# コンソールでの日本語入力方法が変わったのかと、一瞬びっくり
# しました。いやマジで ('';;

これで快適なコンソール生活にもどれます。
ありがとうございました。

> chroot 環境の問題で作られてなかったようで、(BuildPreReq が適切でない)
> update の Canna パッケージには canuum がはいっていませんでした。
> 作りなおしてだしておきました。

_/             N. Yamamoto            _/_/_/_/
_/_/_/      noritomo _at_ bc.mbn.or.jp       _/_/