[vine-users:056809] インストール後にパッケージグループをインストール

高本といいます。
Vine Linux 2.6r1 を使っています。

インストールするとき、例えばパッケージグループの選択で「開発ツール」を選
ばなかったとします。
あとから、この「開発ツール」に含まれるパッケージをまとめて簡単にインスト
ールすることはできないのでしょうか?

  社会福祉法人じゅもん会
  身体障害者通所授産施設ワイドビジョン
     高  本  智  徳