[vine-users:056810] Re: i810 マザーボードに付いて

自分で質問しといてあきらめてすみませんでした。
こちらでも(Kernel-source 2.4.19-0vl26)で

cd /usr/src/linux
make xconfig
make dep clean bzImage
cp arch/i386/boot/bzImage /boot/

すると、すごいふあんていになったのですが、mkkpkgをつかわなかったせいですか?それともモジュールを触らなかったせいなのでしょうか?
そこで、mkkpkg kernel-2.4.19-0vl26.src.rpm --release=0vl26.1 xconfigしたんですが、これいれると古いカーネルは消えてしまうのでしょうか?
調べてみた感じではだいじょうぶそうなのですが....

--
Akihiro Suda