[vine-users:056813] Re: PPP 接続できても、サーバーにつなげない←接続完了!

小野寺です。ちょっとちゃちゃ。

kaoru kasai wrote:
> ネットワークの設定で、名前のホスト名”localhost”を削除してみました。
> そして、ppxpのファイル指定をコンソールからやって、起動したところ、
> なんと!接続できました!
> 実際は、みなさんのアドバイスとかを実行したり、
> いろんなことやって、どれがよかったのかはちょっとさだかではないですが、
> localhostがやっぱ原因じゃなかったのかなぁ。
うわぁぁぁ、localhost削除したんですか?
おそるべし。(なんとなくそう思っただけです。)
linux君、自分が誰だかわかんなくなってるんじゃないかな?
-----
Tsuyoshi Onodera