[vine-users:056818] Re: canuum はいずこへ

小野寺です。便乗質問させてください。

apt-getでcannaをアップデートしました。その状態でフレームバッファでコンソールを表示させてから、
canuum -uUとやると起動はしますが、ctrl+oしても変換モード(というのかな?)に入りません。

設定方法をお教えください。

-----
Tsuyoshi Onodera