[vine-users:056827] PB1400C/133 にVineLinux入りますか?

高橋と申します

PowerBook1400Cを手に入れたのですが(MACは超ど素人)
これってVineLinuxをインストールすることは出来るのでしょうか?
Googleで探しても探しきれませんでした。
VineのHPにもこの型番無かったし・・・
(つー事は動かないって事?)

ちなみにスペックは
PowerPC603e/133MHz これでいいんだっけ?(^^;
MEM 48M HDD 1Gと思います