[vine-users:056833] Re: お勧めの無線LANカード(PC-Card)を教えてください

やまだ@三宝寺です。

Osamu Shigematsu <m5issige _at_ mr.hitachi-medical.co.jp> wrote:

> 現在有線の PC-Card を使っているのですが、無線 LAN カードも随分と
> 安くなっているようなので、VineLinux 2.6 にアップグレードと同時に
> 無線 LAN 環境に切り替えたいと考えています。
>
> そこでお勧めの無線 LAN カードがありましたら教えていただけないでしょうか。
>
> 求めているのは、優先順で以下のとおりです。
> (1) YAMAHA RTW65b と通信できる

http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/FAQ/WirelessLAN/rtw65b-interop.html
に情報が載っています。

      山田  和雄     MailTo:yamada _at_ sampoji.or.jp
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617 _at_ nifty.com (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/