[vine-users:056834] Re: お勧めの無線LAN カード(PC-Card) を教えてください

はじままして。お役にたてるかどうかは、わかりませんが...

Osamu Shigematsu <m5issige _at_ mr.hitachi-medical.co.jp> wrote:

> (3) インストール時に自動的に認識される
> (4) アンテナ部が薄くて、邪魔にならない
WLI-PCM-L11GPを自宅で、WLI-PCM-L11Gを職場で使っています。
どちらも2.6 CRで自動認識されます。
WLI-PCM-L11GPの方がアンテナ部が小さく、薄いのですが、両者の
性能の違いは?です。価格はWLI-PCM-L11GPの方が安い様です。

--
杉谷明則
asugitan _at_ kh.rim.or.jp