[vine-users:056835] Re: お勧めの無線LANカード(PC-Card)を教えてください

やまだ@三宝寺です。

Yamada Kazuo <yamada _at_ sampoji.or.jp> wrote:

> http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/FAQ/WirelessLAN/rtw65b-interop.html
> に情報が載っています。

この一覧にはメルコのカードがありませんが、私はRTW65bとメルコの無線LANイ
ンターフェース数種類を使って無線LANで使える環境を作った事があります。
# PCカードの物とUSB接続の物で問題なく動作しました。

何故一覧に載っていないかは、以前にRT100-users(YAMAHAルータのML)で色々
あってみたいな話が関係者から出ていたようです。
# YAMAHAとしてはメルコ製品に関しては動作検証はしないと言う事だと思います。

      山田  和雄     MailTo:yamada _at_ sampoji.or.jp
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617 _at_ nifty.com (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/