[vine-users:056839] Re: お勧めの無線LAN カード(PC-Card)を教えてください

 From: Osamu Shigematsu <m5issige _at_ mr.hitachi-medical.co.jp>
 Date: Tue, 10 Dec 2002 18:22:17 +0900

m5issige> そこでお勧めの無線 LAN カードがありましたら教えていただけないでしょうか。
m5issige>
m5issige> 求めているのは、優先順で以下のとおりです。
m5issige> (1) YAMAHA RTW65b と通信できる
m5issige> (2) 暗号化通信が可能である
m5issige> (3) インストール時に自動的に認識される
m5issige> (4) アンテナ部が薄くて、邪魔にならない
m5issige> (5) 安い (^^;;

  の全てを満たすかわかりませんが、

m5issige> IO DATA WN-B11PCM

は、RTW65b と通信できています。(2) も orinoco_cs
で動作するので、多分大丈夫じゃないですかね。(4),
(5) については主観によるので、カタログなんかで調べ
た方が良いでしょう。

# 個人的には、RTW65b 付属の ORINOCO PC カードより
# は小さくて良いと思いますが > WN-B11/PCM
---
                羽根 秀也 wing _at_ lain.org
                          http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware list w/BBS http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/
                 NFC Lain http://www.lain.org/