[vine-users:056840] SIS648 のUDMA

最近,マシンを新調したのですが…
UDMAを有効にすると大きいファイルがまともに読めなくなります.
md5sumを実行してもそのたびに結果が異なる始末です.

対応策,ご存じの方いらっしゃいましたらご教授願いたいのですが…

現在の構成は以下の通りです.
M B: MSI-648F(SiS648/963)
CPU: Celeron2GHz
Mem: DDR333 512MB

Vine2.6r1です.