[vine-users:056842] Re: お勧めの無線LANカード(PC-Card)を教えてください

羽根さまに楯突くわけではありませんが.....。

From: Hideya Hane <wing _at_ lain.org>
Subject: [vine-users:056839] Re: お勧めの無線 LAN カード (PC-Card) を教えてください
Date: Tue, 10 Dec 2002 21:29:36 +0900 (JST)

> m5issige> IO DATA WN-B11PCM
>
> は、RTW65b と通信できています。(2) も orinoco_cs
> で動作するので、多分大丈夫じゃないですかね。(4),
> (5) については主観によるので、カタログなんかで調べ
> た方が良いでしょう。
>
> # 個人的には、RTW65b 付属の ORINOCO PC カードより
> # は小さくて良いと思いますが > WN-B11/PCM

機種によっては orinoco_cs では動かないようです。
ThinkPad 560E & 535 で wvlan_csで動かしています。
(ロートルな機種ですいません)

_/             N. Yamamoto            _/_/_/_/
_/_/_/      noritomo _at_ bc.mbn.or.jp       _/_/