[vine-users:056843] Re: お勧めの無線LANカード(PC-Card)を教えてください

 From: "N. Yamamoto" <noritomo _at_ bc.mbn.or.jp>
 Date: Tue, 10 Dec 2002 22:29:39 +0900 (JST)

noritomo> 羽根さまに楯突くわけではありませんが.....。

  ん? 別に良いんでないのかな(笑)。

noritomo> 機種によっては orinoco_cs では動かないようです。
noritomo> ThinkPad 560E & 535 で wvlan_csで動かしています。
noritomo> (ロートルな機種ですいません)

  それくらいのことはあるかも。ちょっと前(〜Vine
2.5)は、A77 も orinoco_cs で動かないことがありまし
たから(ちなみに、Vine 2.6r1 で動かないって話ですね?
やはり、まだ安定していないのでしょうね)。
  まぁ、絶対的な保証は誰もできないわけだから、最終
的に自分で判断しなければならないのは poster も理解
しているでしょう。

# ただ、普段動いていても、何かの拍子でこける可能性
# があるかも > orinoco_cs

---
                羽根 秀也 wing _at_ lain.org
                          http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware list w/BBS http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/
                 NFC Lain http://www.lain.org/