[vine-users:056846] Re: SIS648 のUDMA

 いわもとです。

Toshikazu Umemiya <toshi1 _at_ bf.wakwak.com> wrote:

> UDMAを有効にすると大きいファイルがまともに読めなくなります.
> M B: MSI-648F(SiS648/963)
> CPU: Celeron2GHz
> Mem: DDR333 512MB
>
> Vine2.6r1です.

 現状の kernel は、2.6r1 のデフォルトのままでしょうか?
 update されてみては?

 http://vinelinux.org/errata/25x/20021112-4.html
 http://vinelinux.org/errata/25x/20021123-1.html

岩本  敏(いわもと  さとし)
Email: satoshi.iwamoto _at_ nifty.ne.jp
秋の味覚は栗じゃないカナ、ないカナ