[vine-users:056848] 2.5 でのapt-get

大河平です。
基本的なことですいません

Vine2.5でapt-getを使用するとそんなところはないよ!と怒られてしまいます。
サーバの保存場所が変わったのでしょうか?
もし、変わってるのであればアドレスと変更場所をお教えください。

ほんと、初心者っぽくてスイマセン^^;