[vine-users:056849] Re: 2.5 でのapt-get

----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+--
はじめまして,三代川です。

>Vine2.5でapt-getを使用するとそんなところはないよ!と怒られてしまいます。
>サーバの保存場所が変わったのでしょうか?

apt-get が表示するエラーメッセージが不明なので,
的違いかも知れませんが...

/etc/apt/sources.list を確認して下さい。

---
# Vine Linux 2.5 Updates
rpm http://updates.vinelinux.org/apt 2.5/$(ARCH) updates
rpm-src http://updates.vinelinux.org/apt 2.5/$(ARCH) updates
---

APT に関する説明は,こちらです。
http://www.vinelinux.org/manuals/using_rpm-2.html#ss2.1

// 三代川 裕見
// miyokawa _at_ shift-jp.net