[vine-users:056851] ALL-IN-WONDER RADEON

こんにちは。
大野と申します。

  Vine2.6r1でALL-IN-WONDER RADEON(DDR32)でTVを見たいと考え、
色々調べてるのですがどこもいまいち解りにくく(xawtvやati.2などインストー
ル等やってみたんですが)上手くいかないのでヒントや方法などを教えていただ
けないでしょうか?

皆様よろしくお願いします。

--
m,ohno <chaki _at_ jk9.so-net.ne.jp>