[vine-users:056861] Re: Yahoo!BB での接続について

半年ほど前、実家でYahoo!BBに加入して、Windowsでファイル共有を指定した
際、同じ基地局で契約している方のファイルが見えてしまい(見られてしまい)、
青くなった経験があります。その後その問題はYahoo!BBの方からも通知が来てい
ました。